FRELOHA@京都市東山区祇園町(燻製卵) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

とうとう、1月も最終日となりましたね。


2011年の最初の月が終わろうとしています…。

今年は1月が長く感じました。何故でしょ?


ま。


京都ネタです。(まだ続くのかよ…)


yoshiaki's-美食?日記♪-くんたま

このところ、京都に行くとコレもデフォになってきています。

燻製卵。横文字だとスモークエッグ。

FRELOHAです。


店は祇園花見小路から少し入ったところ。

外観は、スイーツ系の店です。


ちなみに、箱も、包装もスイーツっぽいです。


箱を開けると、燻製の良い香りがします。もぉ、酒のツマミにぴったり。


なかは半熟で、微妙な加減が不思議。



で。


6個ありましたが。


1日1個ペースで、昨日完食となりました。



も少し暖かくなったら、京都に行きたいなぁ…。



さ。


1月〆です。ので。

この一ヶ月、2011年の始まりに感謝しつつ、31日をキッチリ勤めたいと思います。


о(ж>▽<)y ☆