東天紅@ホテル京阪 京都内(中華) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんにちわ。


とうとう、2月が始まりましたね。年始の忙しさも落ち着き始めた頃と思います。

自分も、少し落ち着いてきました。


さて。


京都ネタ。クドイ。


京都遠征最終日にランチしたところです。

毎年恒例の事なのですが、ホントに●●長には頭が下がる思いです。


で。

中華。


エビチリ。です。
yoshiaki's-美食?日記♪-東天紅2

そして、焼きそば。です。
yoshiaki's-美食?日記♪-東天紅1

どっちも美味しかったっす。

コースでしたので、他にも色々色々。


ビールと紹興酒でホロ酔いでしたが、しっかりいただきました。


ホテル京阪の13階ってことで、眺めも良くて…。


料理も、景色も。ごちそうさまでした。



で、


食べ過ぎを解消するべく、この後に伏見稲荷まで。

で、2時間弱のトレッキング(千本鳥居巡り)


キッチリ運動してから帰りましたよ。



今年は身体を動かすことを始めたいと思います。

まぢで。年寄りのように身体が固くなってきているので。。。。。

(((( ;°Д°))))