セキララ@一宮市森本(バー) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


雨が上がりつつありますね。

空気が洗い流されて、10月最後の週は気持ちよく始めれそうですね。


さて。


先日、セキララに行ってきました。


久しぶりの独り飲み。

久しぶりの独りバー。


最近、付き合いで出かけることが多くて、ホント久しぶりに羽を伸ばした気分でした。


シングルモルトウィスキー(グレンリベット)をロックで。
yoshiaki's-美食?日記♪-せきらら

鶏とゴボウのピザ・・・。
yoshiaki's-美食?日記♪-とりとごぼう

牡蠣の洋風天ぷら(エリンギ&銀杏)
yoshiaki's-美食?日記♪-かきのようふうてんぷら

バーで、夕食。になっておりますな…。


お酒の方は、シングルモルトウィスキー、シャンパン、ブレンディッドウィスキー、ビール。


よく飲みました。


飲み過ぎて、帰り道で街路樹と喧嘩しましたが…。

歩いているときで良かったですねぇ~(笑)


さて。仕事仕事。(@ ̄ρ ̄@)zzzz