かに屋@一宮市別明町(味噌煮込みうどん) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

がちゃん。ばりばり・・・。


と、車の右後ろをぶつけてしまいました。


朝から落ち込むわ。まぢで。



この前から、交通標識、街路樹、そしてコンクリ柱。内容も自転車、徒歩、自動車。


当たりまくってます。宝くじでも買いに行こうかしらって気分。



で。

かに屋。


お腹空いたぁと思いつつ、10時過ぎていたのですが…。ミニ天丼いただきました。


えっと。

けっして海老はミニではありません。写真の通り。


ノーマルの場合は、コレが2本のっております。素晴らしい。

yoshiaki's-美食?日記♪-kaniya

これだけで充分満足。っていうか、寝る前に食べるものぢゃぁ無いな。


すっかり満腹で帰りましたとさ。



・・・今日は最低なモードかもしれません。


ただいま、寝違い(?)で首が痛い。回せません。運転も一苦労。


だ~か~ら~。


ブツケタ(´_`。)



ま。おとなしくしてよ。(/_;)/~~