マルキ@一宮市緑(やきそば) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんにちわ。


先ほど、自転車ですっ転びました。

両膝、スリキズ。


脇見運転&注意力散漫。

道路標識に思いっきりぶつかりました。


…自転車前輪が歪んでおりましたが…走行には支障がなさそうだったので、そのまま走ってきました。



イタイ・・・。



さてっと。


マルキです。


初めて行きました。
yoshiaki's-美食?日記♪-まるき

看板にありまする「富士宮焼きそば」


本場の味。だそうです。


が、本場で食べたことが無いので、ホントかどうかは知りません。



美味しく頂きましたよ。

麺がコシがあってモチモチしておりました。


すこし…さびしい気分になってしまうランチタイムでしたが。



まぁ、いいや。



午後からもシッカリ気を引き締めないと。

Oo。。( ̄¬ ̄*)