とりこころ@一宮市相生(鶏) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


ちょっとドンヨリドヨドヨした空ですね。

天気予報は曇でしたが。


どん。
yoshiaki's-美食?日記♪-とりこころ
鶏の刺身。4種盛。


すでに食べられておりますが。。。


このときは夕食を食べた後だったので、お席にいただけでした。

あ、この刺身たちは、ちょっとだけいただきました。


ま、びーる飲んだだけ。って感じ。です。



最近は、少々精神的に追われ気味です。

仕事が捗らないってのが、大きいですね。他にも要因の心当たりは多いのですが…。


「やらなきゃ」に対して、集中力が弱い。すぐに他に気を取られてしまうです。



なんてことを言っててもダメダメですねぇ。



今日も気張ってやりますかぁ(* ̄Oノ ̄*)