バルパサール@一宮市印田通(多国籍料理) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


太陽燦々、良いお天気です。

週間天気予報をみていると、不安定な天気が続きそうな感じでしたが…。


女心と秋の空・・・みたいな・・・。


ま、ええけど。


で、バルパサール。

今月末で閉店って聞いたので、行ってきました。


やめるのかぁ…とか思っていたら、移転計画もあるそうです。

けっこ、お客さん入っていますからね。ちょっと不思議だったんですよ。


やはり手狭ってことなのでしょうか???


石焼ビビンバ。


このデッカイ石鍋が良いですよね。

そしてデッカイ木枠の台座。

yoshiaki's-美食日記♪-ぱるぱ

美味しく頂きましたよ。


10月初めの数日間は、雑貨を安く売り出すようです。

アジアン雑貨が好きな方は、行ってみると良いかも♪


ほな。

о(ж>▽<)y ☆