唐から@一宮市向山南(焼肉、ホルモン鍋) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


とうとう10月に入りました。この一ヶ月で涼しくなりましたよねぇ~~~~~。

おふとんが恋しい朝が、こんなに早く来るとは…。猛暑のときは想像すらしていませんでしたが…。


さて。

少々前になりますが、「唐から」へ行ってきました。


「焼肉食べたいなぁ・・・」と思っていて、「行ったこと無いし・・・」って感じで。


「赤から」と基本構成は一緒でした。

味は・・・微妙に違うと思います。これは食べ比べたわけではないので、気になる方は比べてみてください。


焼肉のあとは、鍋。


yoshiaki's-美食日記♪-からから
辛い奴です。

ま、辛さは一番ゆるい鍋にしたので、程よく辛くいただきました。


最後はラーメン入れて、〆て。


ついでにライスも入れて。


なんか、ソバメシ唐から鍋バージョン。


麺に米と鍋出汁が絡んで、なかなか美味しかったっす。



で、


食べ過ぎて。



帰宅後は、動きたくなくて、寝ちゃいましたよ。




さって。


仕事しよ。