ピッツェリア・マリノ@一宮市千秋町浅野羽根(イタリアン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

めっきり涼しくなってきました。

今朝なんか・・・もぉ・・・肌寒く感じました。


天気も良くて、気持ちのいい朝でしたね。



先日、マリノへ行ってきました。

名古屋エリアの方々はCMで御存知かと思います。


ぢつは、初めて。

そして、驚いた。


yoshiaki's-美食日記♪-まりの
こいつぁ明太子のパルメナーラ。ホウレン草のパスタです。

目の前で巨大なチーズの塊を削って、和えてくれました。


ほんでもって。

ピザが自由。


店内にある石窯で焼いたピザを自由に取りに行ってたべる。ってことらしい。

というか、取りに行きました。


焼き立てをそのまま食べれるってのは、イイですね。

1枚だと、最後の方は冷めてしまいますが…好きなタイミングで、好きなピザが、好きな量を食べれる。


まぁ、お客さんが多いと、なかなか自由にいきませんけどね。



休日に行ったのですが、17:30で既に半分ほど席が埋まっていました。

帰る頃には、待合にいっぱいの人。


盛況でしたよ。



さ~て。

今日も一日、しっかりいきたいと思います♪о(ж>▽<)y ☆