Coco壱番屋@一宮市森本(カレーライス) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

5日ぶりの更新です。


で、


地元の巨大企業、ココイチです。


最近、TV番組で見たので、ついつい行きたくなりました・・・。


オーダーは、コレ。
yoshiaki's-美食日記♪-ココイチ
手仕込みチキンカツにトマトトッピング


見た目が綺麗になりそうだったので、オーダーしてみました。


・・・。


もう少し、色が欲しかったなぁ・・・。



チキンカツってことで、これだけでもお腹にシッカリ重量感。

サクサクのカツと、柔らかチキンにトマトの酸味が…って、グルメって無くても良いですね。


美味しかったです。


5月末まで限定ってことですので、食べていない人は早めにどうぞ。


ちなみに・・・限定過ぎても、通常のチキンカツはありますから・・・ねぇ?。

サクサク感は、手仕込みの方が上なんだろうなぁ・・・。


さ。

お仕事お仕事。