レ・マスタニ@一宮市相生(ケーキ) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

ご無沙汰しております。


最近、ブログ書く余裕が、とんと無くなりました。

余裕が無い=周りが見えていない=焦る・・・。


イイコトナイナ。。。


明日もイイコトナシな気がします・・・。


と、ウシロムキハツゲンは意味が無いので、前向きに行きましょ。



先日、ジョン・ギャスライトさんの講演を聞きました。

講演の後、食事まで時間が空いたので、お茶してきましたとさ。


け~き~♪


久しぶりでした。


yoshiaki's-美食日記♪-ますたに
ショートケーキです。


ケーキ屋さんの美味しいかどうかは、ショートケーキが語ってくれます。


他のも美味しそうなんですけどね。なんか、ショートケーキな気分だったんです。




結果は。


ナイショ。


でも。


お客様の入りようをみれば、分かる。さ。




ちなみに、今住んでいるところからは、最も近いケーキ屋です♪