サワデーすみ芳@名古屋市中区千代田(タイ料理) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんばんわ。


今夜は涼しいですね。


最近は、寒暖の差が激しくて、着る服にも悩ましいトコロですが。


ま、暖房が要らないだけマシか・・・。



で、ちょっと前になりますけど、タイ料理を食べてきました。


ランチで。


yoshiaki's-美食日記♪-たいりょうり

カレーっすね。


タイカレー( ´艸`)


鶴舞公園の近くで。ランチ出来るトコをフラフラ探して、ま、気になる感じだったので突入。



美味しかったっす。



うん。



店の雰囲気には、ちょっと、落ち着かない気分でしたが。

慣れていないだけかな。

別に騒がしいとか、そういうんじゃないです。



落ち着いた気分の時に、もう一回行ってみようと思います。



めにゅ~も気になる感じだったのでね♪


さて。

もうひと踏ん張りっす。