小松@一宮市泉(鉄板焼き) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

雨上がりの良い天気に恵まれました。

雨上がりの強風には心配しますが…。


ここ最近、夜に雨が降ることが多いのですが、昼間に降った記憶がありません。

何か意味があるのでしょうか?かなり不思議に思っています。

(尾張地方限定でお願いします)



で。

「小松」に行って参りました。

何故か、母と、妹と、姪と。

実に十数年ぶり。と思う。


とても繁盛しておりました。凄い。

席が空かない。回転し続ける店内。で、カウンターの内側も活気あるし。

良い雰囲気です。ホント良い店だなぁと感心しておりました。



で。

勢いに負けて、食べ続けて。

写真撮り忘れました。



ゴメンナサイ。



しかし。


美味かった。


ボリュームもマヂしっかり。


残りものはホイルに包んでいただいて、持って帰ってきましたよ。もったいないし。




さ~て。

今週も残り2日。

土日は東京です。


頑張りまっする。v(^-^)v