Rookie’s@一宮市花池(スポーツバー) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

か・な・り。久しぶりにRookie’sに行ってきました。


なんだか、店長の笑顔に癒されて…オイ。


お疲れモード全開でしたので、しっかり飲んだだけ。

久しぶりのくせに、ダーツボードの前には立ちませんでした。


で、

まぁ、

ボトルビールを3種ほど飲みまして。

なんだか1週間ぶりくらいのアルコールにホロ酔い。


寝落ちる前にタクシーを呼んで帰りましたとさ。


yoshiaki’s-美食日記♪-るーきーず

さて。

今日も仕事モードですが、ノリがイマイチです。


が、やらねば。

頑張りまっする。о(ж>▽<)y ☆