元町珈琲@一宮市中島通(喫茶店) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

先日、ちょこっと、お茶してきました。

元町珈琲

なんで、「元町」だ?って思っていましたが。

てっきり、神戸か横浜にフランチャイズ本店があると思っておりましたが。

名古屋の会社でした。

本店は、岐阜でした。


ま、イメージを「元町」としているみたいです。


で、

yoshiaki’s-美食日記♪-元町珈琲


コーヒーとフレンチトースト。

良い味でした。

こんどは、ゆっくりオヤツしにきたいと思った。


喫茶店のコーヒーが「美味しいなぁ」と思えたのも久しぶりでした。

(フレンチトーストの組み合わせが良かったのかもしれませんが)



おまけ。
yoshiaki’s-美食日記♪-ったか~い
某所の自動販売機。


「あ」が見えない。

「ったか~い」


消費者の代弁か???なんて思ったりして。



今週もスタートです。

気持ちを引き締めて、参りませう(o^-')b