焼肉トラジ@港区赤坂(焼肉) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

御無沙汰しておりました。

週末からバタバタしてて、ネット環境に接続する暇がなかったんです。

携帯からの更新も考えましたが・・・その余裕もなかったので。


で。

週末に東京に行きました。


以前も行ったことのある、「トラジ」


正直、前回に比べると味が・・・???って気分でしたが。

気分や空腹具合とかも影響あるでしょうから、ねぇ?


yoshiaki’s-美食日記♪-とらじ
店舗前。

「炭火で焼肉 食べ放題」


はい。食べ過ぎて、おなかパンパンで御座いました。



で、その後の腹ごなしがてら散歩道。
yoshiaki’s-美食日記♪-さかす
赤坂サカスの一場面。


一人で歩いていたのは、内緒。ってか、この後のバーに向かって歩いていた時に撮影。

なっかなかキレイでした。



さて。

昨日は仕事が半端休みだったので、本日から始動♪


気合い入れていきませう。

о(ж>▽<)y ☆