鉄板道場@京都市中京区西木屋町(鉄板焼き) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

風が出てきました。

寒いです。


最近、強風恐怖症になっております。怖いです。


あと何回、クレーム処理があるのだろう・・・。

クレーム処理ってのは、精神的には、かなり、痛いです。

まぁ、これも人生修行の一つなのでしょうね。


で。


メインテーマ。

「鉄板道場」


昔から知ってはいたんです。けど、行く機会に恵まれませんでした。

行ったことがあるかもしれませんが、全く記憶に残っていなくて。


一回行ってみたかったんですよ。



yoshiaki’s-美食日記♪-てっぱんどうじょう

お好み焼き&明太子(どっちも食べかけですね)


美味しかったです。

うん。

素直な味と思いました。


他にもいろいろ食べました。



次回の京都ツアー(っていつだ?)にもコースに入れておきたいですね。



さて。


風邪など惹かれませぬよう。お気をつけて。

о(ж>▽<)y ☆