いちやぼし@一宮市本町(居酒屋?) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

どうも喉の調子が回復しません。

また気管支炎でしょうか…。喉飴なめて頑張りますが。


昨夜も会議。これで3連荘。今日は無い。コトも無い。


この連鎖に嵌って動けない自分がシンドイ。



と愚痴っても仕方が無いので、まったり行きます。


昨夜は食事兼で「いちやぼし」に行ってきました。

ただの居酒屋じゃなくて、「一夜干」の焼き物をメインにしてる感じ。

軍鶏が美味かったし。(一夜干じゃないし)


会議後で他2人が車だったので、食事メインで食べておりました。

西京味噌漬の魚くんもおいしかった(トロさばを注文してみた)


新しい店ですが、なかなか盛況なようで。

長く続いて欲しいものですね。


さて。

本日も頑張りましょ。