中華料理 民@一宮市大江(中華料理) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

久しぶりに纏まった雨が降ってますね。

少し心が休まる気分です。なんでだろ?


昨夜は今週4連続の会合の最終で、中華料理 民での宴会でした。

開始が9時半ってことで、久しぶりに仕事もゆっくりすることが出来ましたね。


で、宴会料理。なので。


大皿で御座います。


が、


麻婆豆腐は美味かった。

芙蓉蟹も美味かった。&大きかった。

鶏の唐揚げも美味かった。

その他諸々。


美味かったです。


えっと。

KYというか、考えすぎたため、服装で失敗。

やはり正装でした。


大失敗。



ま。ファッションですから。

「よそ行きの服装。盛装」ってコトで次回の会合を開いてくれると面白いのに。


もし「スーツ」限定じゃなかったら、オイラは和装で行くぞよ。