己の吉@一宮市白旗通(うどん) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

右手が使えるようになったyoshiakです。

子供のころの擦り傷だらけの手足を思い出しました。

公園で転んで擦りむいた膝小僧…のすたるじぃですな。


昨夜は、己の吉。ご近所です。

ご近所の美容室のオネエサン方がみえました。カワイイですね。


昨日は味噌煮込みうどんをいただきました。

基本は友人のトコの味噌煮込みをいただきますが、たまに他で喰うと、それはそれで美味いす。

麺も味噌も違う。全く違う料理に感じることも…。


視野は広く。


何事もチャレンジですね。


お仕事も大事。お仕事のチャレンジも大事。


チャレンジ…。


ヘタレなワタクシは、なかなか一歩が踏み出せません。


そうも言ってられないので…今年も残り3分の1なので、〆に向けて動き出したいと思いまふ。


頑張るぞぉо(ж>▽<)y ☆