吉田家@一宮市新生(居酒屋) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

仕事の合間に、日記カキカキ。


昨夜は、たらふく飲んでから「吉田家」に行きました。

えっと…何で行ったんだろ?って後から考えてもヨクワカリマセン(-"-;A

が、一緒に行った方々と、もう少し話がしたかったんだろうって…ただ、それだけだと思います。


イイ加減酔っ払っていたので、焼酎水割りを1杯。だけ。

あとは、適当にツマミを注文しました。


でも、睡魔には勝てず、途中撃沈。申し訳ありません、お二方様。(。-人-。)


この店、全体的には高めでした。

でも、でも、でも。

ホントにあるなら嬉しい焼酎がチラホラ(高いけど)

注文は…今回はしませんでした。欲求には駆られましたが、シラフで美味しくいただきたい銘柄でしたので。


なんだか、フラリとカウンターで飲んでみたいす。


モリイゾウとかムラオとか…

Oo。。( ̄¬ ̄*)


さて、頑張って仕事せなアカンすね。


いくぞぉ。ヾ( `▽)ゞ