テキサス@一宮市相生(ラーメン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

ちょっと、元気が欲しかったyoshiakiです。

で、「テキサス」

一風変わったラーメン店です。


ここの味噌ラーメン。

こんな感じです。

てきさす
以前はスープが見えないくらいの「もやし」でした。

ココでは、いつもコレを注文します。っていうか、食券買います。


上にのってるのは、もやしと、にんにくスライスと、唐辛子を炒めたもの。

味は、まぁ、独特ですよね。

開店当初は「牛骨ラーメン」ってなってましたけど、今も一緒なのかな?

看板とかには出ていません。


昨夜は20時過ぎに行ったのですが、カウンター満席。

待つ人がいるわけでもないのですが、程よく回転しています。

これは、ホント、ご主人と、奥様の愛想のよさも一役買っていると思います。

「いらっしゃいませ」はもちろんのこと、「ありがとうございました」が店を出るまで何回も続きます。


これだけでも、一度、行ってみる価値があるのでは?


にんにく苦手な方は、普通のラーメンをどうぞ。

でも、味噌ラーメンがオススメです。オイラは。


今日の口臭が心配ですが、元気を追加できたはず。


今日も頑張りまするぅ( ̄▽+ ̄*)