金鯱山@一宮市せんい(洋食) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おっはようございます。


昨日のランチは、かなり久しぶりの金鯱山のオムライスをいただいてきました。


とぉっても美味。

昼時の至福の時でした。


夜は遅くまでやっていないので、昼時に行くことが多いこの店。

ここのオムライスが無くなったら、かなりショックだろうなぁと我ながら反芻。


やっぱ、美味いす。


でも、きっと、遠くない未来に、店が閉まる時が来るんだろうなぁ。

なんせ、小学生の時からあったトコロ。

いや、きっと、もっと前からあったと思う。


日本の洋食屋です。

飾ってません。変に洋風かぶれていません。


そんな店、今時なかなか見つからないよなぁ…。