神楽坂 至福のホルモン 亀戸ホルモン神楽坂店 | ハマのアニイのガッツリ紀行

ハマのアニイのガッツリ紀行

川崎&鶴見ときどき横浜の旨いお店を開拓しています。
お店紹介に徹しておりますので、当ブログ見ていただき
お店選びの参考になっていただけたら幸いです〃⌒ー⌒〃

今宵は神楽坂にある人気のホルモン店“亀戸ホルモン神楽坂店”を新規開拓してきました。

 

本店では大行列が出来るそうですが、 神楽坂店では予約することが待たずに入店出来ます。

 

JR飯田橋駅西口から徒歩5分。楽坂方面に坂を登って横道に入った裏路地の一角にあるお店です。

 

亀戸ホルモン神楽坂店

住  所 東京都新宿区神楽坂3-2-2F

電  話 03-6265-3529
営業時間 :月~金 17:00~23:30 土,日 15:00~23:30

2019年3月14日神楽坂にオープンした遠方より訪れるお客さんが絶えないホルモンの超人気店です。 芝浦の食肉市場から仕入れた新鮮な国産牛・豚を使用したホルモン焼きが食べられます。

 

店内はカウンターとテーブル席全26席。二名なのでカウンター席に案内されました。厨房には店主さんと若い男性、フロアは女性2名で切り盛りしております。みなさん笑顔でテキパキと感じのいい接客です。

 

定番のフード&ドリンクメニュー

 

「今日のおすすめ」メニュー
 
ホルモン人気ランキング
 

まずは生ビールで渇いた喉を潤おします(^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

 

キム盛り合わせ

白菜・カクテキ・オイキムチはピリ辛の中に甘さがある味付けで、

うましっ!!

 

ジョウミノ

亀戸ホルモン一番人気のジョウミノからスタート!!

コリコリとしたミノの食感の中に、ジュワッと脂が溶けます。

うましっ!!

シロコロ

シロコロは豚の大腸です。

肉厚で弾力があり、味噌だれと脂との相性が抜群です。

うましっ!!

シマチョウ

シマチョウは牛の大腸のこと。見ためがシマシマしている腸ということで、シマチョウと呼ばれるようです。

しっかりとした噛みごたえと旨みがあり、

うましっ!!

ツラミ

ツラミは頬の固いところを繊維を切って薄切りしたものです。

サッと炙って頬張るとジュワッと肉汁が出て、牛の旨味全開です。
 

うましっ!!

生ビールの後はホッピーにチェンジ いたしました!! 

 

ホルモン

亀戸ホルモン二番人気のホルモンです。

濃いめの甘辛タレにつけてあり、脂がとっても甘くて、プリプリふわふわの食感です。

うましっ!!

塩ホルモン

ホルモンが美味しかったので塩ホルモンも頼みました。

甘いホルモンの脂がお口の中でジュワっとひろがり、

うましっ!!

カルビ(たてめ)

たてめはあばら骨まわりの肉のうち、体の外側半分の場所のことです。焼肉店では上カルビとして出されるものです。

カルビ(たてめ)は多めの脂肪でこってりとした味わいです。

うましっ!!

半盛麦めし

半盛麦飯を頼みカルビオンザライスにしていただきました。

うましっ!!

コムタンスープ白 塩味

シャキシャキとした香りの良い長ねぎとニラが、あっさり塩ベースの牛の旨みが溶け出たスープとよく合い美味しいです。

うましっ!!

 

ごちそうさまでした!!

 

大変猛烈に美味しかったです♪

 

JR神楽坂駅西口からほど近くとても便利なお店です。

 

お肉も希少部位や色々な種類がありまたホルモンも豊富ですから。
 

こちらホルモン好きにはとてもいいお店ではないでしょうか。

 

18時には客席は全席埋まり、お店の人気の程が伺えますね。

 

みなさんも神楽坂で美味しい“ホルモン”と思ったら是非行ってみて!

 

ではみなさま またお会いいたしましょうsee you again!

 

(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

 

亀戸ホルモン神楽坂店

住  所 東京都新宿区神楽坂3-2-2F

電  話 03-6265-3529
営業時間 :月~金 17:00~23:30 土,日 15:00~23:30

↓↓クリックしてください(日本ブログ村ランキングに参加しています)

https://gourmet.blogmura.com/kanagawagourmet/ranking.html?p_cid=10410066