ハマのアニイのガッツリ紀行

ハマのアニイのガッツリ紀行

川崎&鶴見ときどき横浜の旨いお店を開拓しています。
お店紹介に徹しておりますので、当ブログ見ていただき
お店選びの参考になっていただけたら幸いです〃⌒ー⌒〃

今宵は 鶴見市場にある“秘密のタレ”をかけていただく串焼が名物のお店へ1年ぶりに行ってきました。

 

ここの中毒性のある秘密のタレは一度食べたら病みつきで 鶴市のソールフードと言ってもいいでしょうね。

 

京急鶴見市場駅より徒歩1分 いちば銀座商店街の中央 テイクアウトコーナーと並列しているお店です。

 

大衆酒場 かねイシ (かねいし)
住   所 神奈川県横浜市鶴見区市場東中町4-19
電   話 045-511-0290
営業時間 16:30~23:00

串焼きを中心とした大衆酒場です。焼き鳥のテイクアウトもやっており 地元人に愛されている とても温かい感じのお店です。

 

20人も入れば満員になる店内は、カウンター4席とテーブル4卓と こじんまりしております。

 

串焼きから とりあえずの一品、サラダ、あげもの、オリジナル料理、お食事まで揃った 定番のメニューです。

 

ここはお通しは無しです。 まずはビールで 渇いた喉を潤します(^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[] 旨い!!

 

そして かねイシ名物の ラー油と味噌とニンニクが混ざったピリ辛の“秘密のタレ”がテーブルに置かれます。

 

ピリ辛ねぎやっこ

ピリ辛タレをネギとキュウリに和えたボリューム満点の逸品です。豆腐まるまる一丁使かっています。

うましっ!!

 

ビールの後は ウーロンハイに切り替えました(*^Q^)c[] 

 

串焼き

ぼんじり・しろ・鶏かわ・ねぎまを塩で!

 

塩で焼いた串物は名物の秘密のタレをたっぷりつけていただきます。これが串焼によく合うんだなぁ~♪

うましっ!!

 

かしら・つくね・鶏にんにくをタレで!

うましっ!!

 

とんぺい焼き

ボリューム満点の「とんぺい焼き」が登場!!

 

オムレツの中は、 キャベツと豚肉を炒めたものが入っていて、ソースとマヨとの相性抜群で

うましっ!!

 

ごちそうさまでした!!

 

大変猛烈に美味しかったです♪

 

大衆的な雰囲気で お値段もリーズナブルですし 地元民に人気があるのがよくわかりますね。

 

中毒性がある秘密のタレなので また近いうちにお邪魔しちゃいますね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

「かねイシ」さんいつも混んでおります。 来店する際は必ず予約してから行かれてくださいね。

 

ではみなさままたお会いいたしましょうsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

 

大衆酒場 かねイシ (かねいし)
住   所 神奈川県横浜市鶴見区市場東中町4-19
電   話 045-511-0290
営業時間 16:30~23:00
↓↓クリックしてください(日本ブログ村ランキングに参加しています)

https://gourmet.blogmura.com/kanagawagourmet/ranking.html?p_cid=10410066