まず、世界各地で軍隊の動きが市民に投稿されています。



これに伴い緊急放送への期待が高まり、緊急放送が始まったという情報を誰かが言い出し、信じたい人達の幻想が、それを真実のように伝え始めます。



そこで私なりに徹底的に調べてみましたウインク



分かったことは、残念ながら、緊急放送が始まったと言える確たる証拠は確認出来ていませんえーん 


今回こそはと期待しているのは私も同じですが、自分で確認して、確信出来ないことは人に言いたくても言えませんえーん



じゃあ、なぜ軍隊が動いているの🤔



私の結論は、今、水面下の戦争が、遂に表に出て来てしまったからです滝汗



軍隊も2種類います。ホワイトハットの米軍と、DSの命令に従う米軍です。



私の中でさえも、DSの洗脳で植え付けられて来た価値観の名残と、気付きを得て入れ替えた価値観とが混在しています。組織もしかり。米軍もしかり。



ということで、DSが動かす米軍と、ホワイトハットが動かす米軍とが混在している為、米軍の活発な動きが、遂に一般人の目にも捉えられているのだと思っています。



では、それぞれは何の為に米軍を動かしているのかしら🤔



DSは、大規模な恐怖イベントを計画しています。DSの最後の切り札は、宇宙人侵略のブルービームプロジェクトです。技術的にはここまで進化しています。




笑うことなかれ。奴らは真剣ですし、やれば大衆は騙されてパニックになります。



なぜなら9.11は奴らの20年前のブルービームプロジェクトだったと言えます。宇宙人の代わりにアラブのテロリスト。3Dプロジェクターの代わりに、TV画面上でのCGでした。



その効果はどうでしたか🤔



パニックに陥った世界中の民衆は、DSのインチキ戦争を支持してしまいました滝汗



今回だって実際に爆弾やミサイルで都市が破壊され、人が亡くなったら、世界中がパニックになりますぞガーンガーンガーン 嘘メディアを使っただけのコロナだって、世界中であれでしたからえーん



でも、ブルービームの前に来るのは、インターネットの遮断です。っていうか、これはもう始まりましたぞ滝汗




これが始まったことが米軍が動いている理由だと思います‼️



バイデンの証拠も、エプスタインの話も、ヒラリーの話も全て暴露されてしまい、ネットを遮断し暴露を強制的に止め、世界を恐怖に陥れる切り札のブルービームプロジェクトを早期に実行することこそが、DSの生き残る唯一の手段です。



ただネットが遮断すると、電力網の制御機能が停止し、世界は一旦暗闇に包まれます。恐らく数日程度。



ホワイトハットは、DSがこの作戦を実行中なのを知っているので、治安維持の為に米軍を配置していると思われます。



DSは暗闇の中で暴動を引き起こす為に、軍隊を動かしているのだと思います。暗闇で起きる恐怖は人々を羊に変えますのでねえーん



でも、なんでホワイトハットはDSを止めてくれないの🤔



私もいつもそう思っていました。コロナワクチンの時からえーん 今回もえーん



でも例えば、私が人を56したいと考えたら、私を殺人罪で逮捕出来ますでしょうか🤔 考えただけでは無罪ですよね🤔



つまりDSを一網打尽にするには、実行させる炙り出しが必要なのです。それと、人々の目覚めの為にも、それが必要なのです。



ウクライナの戦争だって、支えているのは、騙されている人たちの送るお金でありエネルギーですので、その部分を断ち切らない限り、戦争は終われないのですえーん



同じことが、ホワイトハットとDSの戦争にも言えます。DSを根絶する為には、騙されている人が目覚めないと、永遠にDSを存続させるエネルギーを送ってしまいますガーン



ただDSが動いてさえくれれば、ホワイトハット実行したDSを瞬時に一網打尽に出来ます爆笑



だからホワイトハットは、これまでも真実や偽情報工作でDSを焦らせて追い込み、焦ったDSの墓穴を掘る悪手を引き出し、そこから一網打尽にして来たのだと思います。



このホワイトハットの全体の作戦を知らないと、嘘情報に煽られ、一喜一憂して疲弊してしまいます。



ただ確実に言えることは、もう戦いが表の世界に出て来てしまった最終局面です‼️



今後は、DSが動く度にホワイトハットによる反撃攻勢が強まり、DS最後の切り札であるブルービームプロジェクトまでDSを追い詰め、DSの全てを断つことになるのだと思います。



全てが神のシナリオに基づくムービーです。全然楽しめないですが、安心はしていて大丈夫だと思います笑い泣き




いつもお買い物ありがとうございます🙇‍♂️

急げ‼️ 農薬アジェンダが推進中ムキー
昆虫を食べさせたい奴らが使う農薬はガーン

迫る‼️ 信用崩壊びっくり サンドマン作戦ガーン
紙切れから現物へ、今のうちに少しでもウインク


こちらはどんどん値上がりイギリス銀貨

トラさん復活間近でプレミアム期待ラブ

手にした時に魅力のインゴット爆笑
RV通貨ジンバブエドル‼️ 準備したかな🤔

私のリンクから入って別商品をご購入いただいている方も多く、皆さまのご厚意に大変感謝致しております🙇‍♂️

楽天でのお買い物は是非このリンクからダウン
イベントバナー