この全てがムービーと言われていました。


多くのDSは2018年頃に処刑されていたことも言われて来ました。


しかし、リアルローニュースで処刑の情報が出ても、クローンか何かが登場し、ムービーが続けられて来ました。


しかし、トラさんは、これが何度もムービーであることを示唆して来ました。


一体これまで何度、セントラルキャスティングと発言して来たか、聞いてみてくださいウインク




まず、Qがこう述べています。


見せられる全てには意味がある。

あなたは、筋書きのある映画を見ている。



あなたは映画を観ている。

奴らはあなたに弱くいて欲しい。

奴隷

気晴らし




良い映画に必要なものは?



この答えは、良い俳優ということ。更には、多くの観客ということになると思います。
















彼らは、外国や国内の全ての敵から守ることを宣誓した者。それらの良い人々は誇りを持ってアメリカに仕える者。

キャッスルロック。

神と国の為に。




正直、トラさんがこれほどまでにセントラルキャスティングと言っていたことを、これまで知りませんでした。



Q関係のサイトでシェアされていたのも初めてかもしれません。





トラさんのセントラルキャスティング発言を聞いてみてください笑い泣きダウンダウンダウン



もちろん、ムービーだとは知っていましたが、いつまでも終わらないので、ムービーがムービーじゃ無くなっていたというのが私の印象で、正直、終わらないムービーにイライラして来ましたえーん



でも、トラさんがことあるごとに、これだけセントラルキャスティングと言い続けていたということは、やはり全てがムービーということですね爆笑爆笑爆笑



そろそろ終わりそうな気もするけど、早く終わりにして欲しい‼️




いつもお買い物ありがとうございます🙇‍♂️

急げ‼️ 農薬アジェンダが推進中ムキー
昆虫を食べさせたい奴らが使う農薬はガーン

迫る‼️ 信用崩壊びっくり サンドマン作戦ガーン
紙切れから現物へ、今のうちに少しでもウインク


こちらはどんどん値上がりイギリス銀貨

トラさん復活間近でプレミアム期待ラブ

手にした時に魅力のインゴット爆笑
RV通貨ジンバブエドル‼️ 準備したかな🤔

市販の油は遺伝子組み換え品ばかりガーン
やっとコロナ制限が解除ウインク

私のリンクから入って別商品をご購入いただいている方も多く、皆さまのご厚意に大変感謝致しております🙇‍♂️

楽天でのお買い物は是非このリンクからダウン
イベントバナー