アメリカ政府機関がグローバルサイバーアタックを受けている。


これは自作自演。


次は大規模な民間へのサイバーアタックが来る。



と、言っていますびっくり



昨日、ブログに書いた内容です。



日本より先にアメリカかな🤔

だとしたら、まず様子見で良いけど、コロナみたいに世界中で同時にやるつもりなら、日本だけ例外にはならないですねゲッソリ



あると便利なのは、発電機関係かしら🤔

電力網を遮断して来ると思います。光のない世界は途端に人心を不安に陥れます。



物流も通販も止まるでしょう。何度も来る来るの話で備蓄しては無駄になりを繰り返して来たと思いますが、ちょっと備蓄があった方が良いかも知れません。



以前との違いは、以前は誰かの言葉に踊り、来ることを期待しました。今は表の情報で、最終局面にあることが分かります。



その後ブルービームプロジェクトかしらね🤔









Jackery Japan


いつもお買い物ありがとうございます🙇‍♂️

急げ‼️ 農薬アジェンダが推進中ムキー
昆虫を食べさせたい奴らが使う農薬はガーン

迫る‼️ 信用崩壊びっくり サンドマン作戦ガーン
紙切れから現物へ、今のうちに少しでもウインク


こちらはどんどん値上がりイギリス銀貨

トラさん復活間近でプレミアム期待ラブ