そういえば | 〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

21歳娘、16歳息子の母です。自宅で税理士の仕事をしています。
それ以外にも、講師業、不動産賃貸業、デイサービスを運営。
FIREを目標にせず、いつまでもゆるく楽しく仕事するのが夢です♪


おはようございます

昨日は下剋上球児の最終回に
ひとり盛り上がった
アラフィフです⚾️


*************

先週の息子は


インフルエンザ感染
学級閉鎖
寮生(ほぼ強制的に)実家へ

という流れになり、、



せっかくなので
私も実家へ帰りました🏠




その時に
家族で下剋上球児の話をしていたら

「小5の時、白山高校の試合
   甲子園で実際に見たよ⚾️」

と息子に言われましてw



過去の自分の別ブログを捜索してみました↓




すっかり忘れてたけど



そーいえば

主人と息子で


行ってましたわニヤニヤ





あれから

5年



身長もあっさり抜かれ

息子は地方で寮生活



あんなに

小さかったのになぁほんわか





自分も

あの頃は


まだ会計事務所で働いていて

辞めるかどうか悩んでいたんだな


と。。。




ブログって

楽しいですね



「ブログ、細々と続けていこう」

と思ったアラフィフでしたにっこり



ではまた!