大学生の娘&勝手にキレる父 | 〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

21歳娘、16歳息子の母です。自宅で税理士の仕事をしています。
それ以外にも、講師業、不動産賃貸業、デイサービスを運営。
FIREを目標にせず、いつまでもゆるく楽しく仕事するのが夢です♪

こんばんは

連日失礼します



今週末は

関東に帰省しております(遠征のため)



それに伴い


主人は

関東でスタンバイし

娘の送迎🚗やら買い物🛍️やら

マメマメしく活動中




なんですが、、、




大学生というものは


時間にルーズ

というか


テキトー

な訳で💧


「19時頃帰ります〜」


と言って出かけて行っても



2時間くらい遅くなることも

全然アリニヤニヤ






しかし!



意外と(?)

キチッとしている主人は


「【19時に帰る】って言っておきながら

  こんなに遅れて、、

  もっと事前に連絡するべきだ💢」


と。。。



「お迎え時間がズレるとタイムズカーシェアの時間も変更しないといけないし、晩御飯のお店の予約もこんなことなら最初のままで良かったし、家でご飯食べるとしても準備が、、」




タラタラ

タラタラ

タラタラ



いちいち

私に電話して

文句言ってくるんです





はーー


正直

めんどくさいですチーン


「遅くなるんだったらタクシーで帰りなさい」

だけで

よくない??





私が

適当すぎるのか



主人が

マメすぎるのか



どっちなんでしょう絶望