カターレ富山戦まであと2日 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

今日は金曜日


2日後の明後日、日曜日には




Jリーグ ディビジョン2


第35節


FC町田ゼルビア vs カターレ富山



ホーム野津田サッカーで行われますねニコニコ


キラキラアクセス・チケット情報等 =>こちら

キラキライベント・グルメ情報等   =>こちら



僕の勝手な注目は・・・


次の2つ!!




ゼルビーとパレードワークショップ


FC町田ゼルビアが好きなんだ-zelvy
今年のゼルビーとクラッカーパレードクラッカー


何度も雨雨で流れてしまいましたが


自分で作った楽器でパレードは楽しいですよニコニコ


ちびっ子たち、あつまれー!!



グッズの夏物商品のセール


夏物が全品20%オフクラッカー


買えなかったあのグッズがお手頃価格で!?


あ~なんか買いたかったのがあったなぁ・・・(笑)


クラブゼルビスタ一般会員・ファミリー会員は


そこからさらに10%オフクラッカー


(ここで数字に強い人は、ちょっと気になるところですが、まぁほぼ30%オフってことでニコニコ


あ~やっぱりなんか買いたかったのがあったよなぁ・・・(笑)




久しぶりのホームゲーム


さぁだんだんテンション上がってアップアップアップきましたね~ニコニコ