週刊スターウォーズ ミレニアムファルコン | おっさんの独り言

おっさんの独り言

iPhoneにしたのをキッカケに、ブログしてみようかと思いました。ボケ防止になるかな?
こういうものに、不慣れなんで失礼無礼、お許し下さい。m(_ _)m

俺だけか?

プラモデルを作っていると、ランナーに付いた部品が少なくなってくると、ちと寂しい気分になる。

特に今回は、100号まであるとなると、終盤にかかれば、またひとしおである・・・

が、次のR2ーD2も控えてるからには、仕上げなければですね^_^

さてさて、今は細かな部品の取り付けと、ランディングギアを組み立て取り付けにかかってます。

上面の黄色い部分が納得いかず、本日はベースグレーっぽい白を塗り直してます。


後ろの方も、着々と進めております^_^

あともう少し^_^

あっ、そうそう、来月は、静岡でモデラーショーがあります、いろんな方の作品を見て、インスパイアされたい(?)と思います^_^