今年も静岡ホビーショーに行ってきましタァ(^_^) | おっさんの独り言

おっさんの独り言

iPhoneにしたのをキッカケに、ブログしてみようかと思いました。ボケ防止になるかな?
こういうものに、不慣れなんで失礼無礼、お許し下さい。m(_ _)m

今年も展示している作品の数々は、とても素晴らしいものでした(^_^)



この辺のスターウォーズものは、モデリングアーカバイブにも掲載されているもので、実際に目にできて嬉しかったぁ(^_^)



キングギドラやゴジラも見事でしたぁ(^_^)




これくらいピカピカにF1マシンを作るには、だいぶ修行が必要です。(笑)




上の方は、ガンダムのジオング(?)のいろんなカラーリングで華やかでしたぁ(^_^)

そして何より(^_^)





これからのラインアップが待ち遠しいです。



マジンガーZインフィ二ティ、作りたいですね〜(^_^)
ガンプラのHGと同スケールだそうです。

雨が強くなってしまい、外の出店で牛串やら、マグロバーガーやら、炭酸の入った麦のお茶と一緒にいただきましたぁ、美味しかったぁ(笑)