ポルノグラフィティのミュージック・アワーをSTU48がカバーできたら。 | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


もしもSTU48がポルノグラフィティのミュージック・アワーをカバーできたらニコニコ

ポルノグラフィティのミュージック・アワーは、今から24年前の2000年の7月に出た3枚目のシングルです爆笑
彼らの初の夏曲であり、ポカリスエットの曲に使われました爆笑
曲に合わせて手を左右上下に動かす変な踊りで話題になり、ライブの定番になりました爆笑
STU48の夏といえば、色々なアリオやイオンモールのラジオの公開収録という雰囲気は、あっという間にお客さん達に釘付けになり、大先輩(広島の)である岡野昭仁さんや新藤晴一さんといつかコラボできたらいいなと思います爆笑