JKと六法全書 | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


今日から始まるテレビ朝日系列の夜の11時台(金曜ナイトドラマ)に始まるドラマのJKと六法全書です爆笑
主役はブルーベリーソーダというグループで活躍している幸澤沙良ちゃん演じる女子高生は、おじいちゃんとの長年(?)の約束だった弁護士になり、東京でおばあちゃんが所長を務める法律事務所で勤務する事になるのです爆笑
メジャーリーグで活躍している大谷翔平選手のように、ピッチャーと野手の二刀流という風に、沙良ちゃんもJKと弁護士の二刀流(?)になり、困った人たちを助ける感じではないかなと思います爆笑