初夏は涼しい潮風に当たりたい・STU48的にもオールオッケー!!!(石田千穂ちゃん その8) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

後10日したら4月が終わり、5月に入り初夏を迎えます爆笑
冬服を片付ければ夏服を用意しようかなという方もいるかもしれませんね爆笑
そして、高校に入学してからもうすぐ1ヶ月を迎える時期になろうとしていますニコニコ
(青春漫画でよく見かける)女子たちは、駅ナカまたは駅の近くの商業施設にあるスタバまたはドトールで夏限定のメニューが出るシーズンを迎えるとなれば、真っ先に注文すると思いますニコニコ
そして、まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の夏スイーツがローソン等のコンビニに出たらいいなと思いますニコニコ

そして、釣りも楽しめるシーズンも近づいています爆笑
まんがタイムきららフォワードのスローループという釣り漫画を見て、いつかは釣りを楽しみたいなという方もいるかもしれませんねニコニコ
今の時期はカンパチです爆笑

STU48の石田千穂ちゃんです爆笑
元祖のメンバーの1人であり、仲間たちの面倒見のいいお姉さん的な感じです爆笑
AKB48の長老(コラー!!)である、ゆきりん(柏木由紀ちゃん)のように10年以上このグループにいるかもしれませんねニコニコ
宇治波止場公園の水を止めたろか!!!
広島港に近い公園の1つであり、そこから海を見たり魚を釣る事ができ、傍にはフレックスギャラリーという雑貨屋もあります爆笑
チホ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売から26年までもうすぐ2ヶ月、タワレコ等のCDショップに行けば、その曲の聴けるコーナーがあったらいいなと思います爆笑