堺雅人さんが古畑任三郎を演じたら | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


やはり何と言っても古畑任三郎ですね爆笑
田村正和さんが亡くなってから3年経ちますよねニコニコ

もしも2代目の古畑任三郎を演じるなら堺雅人さんですね爆笑
半沢直樹やVIVANT等といった変幻自在の演技力が素晴らしいなと思います爆笑
彼がデビューしてから間もない頃にこちら葛飾区亀有公園前派出所の超金持ちの白鳥麗次を担当してました爆笑