桜シーズンまでもうすぐ・STU48的にもオールオッケー!!!(甲斐心愛ちゃん その15) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

再び一気に冷え込んで雪がまた降る位の寒さですニコニコ

と言っても梅の花が出るシーズンを迎えようとしていますニコニコ


2月に入ると、高校入試(都道府県立)と大学入試(国立)の2次募集が始まり、今月末は高校の卒業式、来月には中学の卒業式等で大忙しですニコニコ
めっちゃ寒い中での入試後のローソンのホットドリンク(マチカフェ)を味わってみるのもいいかも知れませんねニコニコ
そして、バレンタインまでの期間限定という事で、まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)のスイーツがあったらいいかも知れませんねニコニコ

STU48の元祖の甲斐心愛ちゃんです爆笑
次期の船長(キャプテン)として船員たちをまとめてくれる雰囲気という感じだと思いますニコニコ
経営に苦しんでる(カープか!!!)火の車状態(抜けてるメンバーが多い?)のこのグループを盛り上がるために再建(?)できたらいいなと思いますニコニコ

ほととぎす遊園の水を止めたろか!!!
三次市より少し北にある安芸高田市にある施設はキャンプ場があり、バーベキューも楽しめますニコニコ
ココア的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITは、今年の春のセンバツに出る事になった近江高校の吹奏楽部はこの曲の練習で大忙しかも知れませんねニコニコ