羽根の記憶 | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

乃木坂46のオリジナル曲の1つである羽根の記憶とほ?
元々は、今から9年前の2015年7月に出た12枚目のシングル・太陽ノックのセブンイレブン限定版と、その翌年の2016年5月に出た2枚目のアルバム・それぞれの椅子に収録されています爆笑
センターは生駒里奈ちゃんで、この曲はライブで人気曲の1つです爆笑
雰囲気的には、乃木坂が解散してから間もない頃に出たシングルという位のイメージがあったんじゃないかなという感じのオリジナル曲で、強いていえば、このグループ(乃木坂)を抜けた後の10年後の自分をイメージしていて、MV撮影は鎌倉、江の島等、メンバー1人1人が色々な場所で撮影が行われましたニコニコ
ちなみに、その頃に(乃木坂を卒業する少し前の)橋本奈々未ちゃんが居た時期でした爆笑