北村優羽(ゆうは)ちゃん | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


2年前の2022年6月に入った3期生の1人であり、この時期に入ったメンバーの中で年上で、研究生から始めた人です爆笑
そして去年の6月に出た9枚目のシングル・あのさ、いや別に・・・で選抜デビューし、8月に行われたNGT48サマーコンサートで正規のメンバーに昇格しました爆笑


特徴的には童顔(?)ですが、デビューから2年目にして、週刊プレイボーイにてグラビアに挑戦しましたニコニコ
次々とオリジナルメンバーが居なくなってしまい、これからのNGTを支えてくれるキーガールです爆笑
新潟も地震がありましたが、NGTの歌声(?)で北陸(能登半島とその周辺)の人たちを元気づけて欲しいなと思います爆笑