めちゃ寒の能登にホットドリンクを・STU48的にもオールオッケー!!!(中村舞ちゃん その10) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今週末は暖かくなりますが、来週から再び氷点下の気温が多くなるので風邪にはご注意をニコニコ

能登半島地震から今日で2週間をが経ち、このエリアに住んでる中学生たちは安全な街(金沢市or白山市)に移り住んだため、大人だけ(?)の街になりましたが、自衛隊や各都道府県の水道局等の人たちが復興を目指そうとしています爆笑
この寒い中、工事業者たちはローソンのマチカフェのホットドリンクで冷えた体を暖める事ができたらいいなと思います爆笑
まんがタイムきららの代表漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)のスイーツが出たらいいなと思いますニコニコ

STU48の中村舞ちゃんです爆笑
6年前の2018年に第3回AKB48グループドラフト会議でこのグループに1位です巡目指名されてからその翌年に2ndシングルの風を待つから全部のシングルに出ていて(2023年12月時点)、このグループを支えてくれる方ですね爆笑

アクアパレット松山の水を止めたろか!!!
愛媛県の玄関口である松山市にある坊っちゃんスタジアムの近くにある施設には屋外と屋内のプールが楽しめる所などがあります爆笑
舞Q的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)の出身である滋賀県の近江高校は、野球だけでなく、サッカーHOTLIMIT一色ですニコニコ
そして、26周年としてこのシングルが再販されたらいいなと思いますニコニコ