あのさ、いや別に・・・ | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


先月の2日に出たNGT48の9thシングルの、「あのさ、いや別に・・・」です爆笑
この新曲は、このグループに7年在籍した中井りかちゃんの最後のシングルで、お笑いの小籔千豊さんがプロデュース(担当)しました爆笑
NGTが今まで出したシングルは、殆ど季節感を出した感じが多く、今回はシングルの背景(?)が3種のパステルカラーが詰め込まれていて、ジェニーハイというバンドのドラムとして活躍している小籔さんのアイデアは素晴らしいと思います爆笑
これまでに無かったNGT式の女の子の恋の歌があるのもいいかも爆笑