もしもSTU48が花咲くいろはの(原作は石川県の能登です)中四国の舞台になったら | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。


花咲くいろはとは、石川県の金沢市と能登地方(七尾市周辺)を舞台にしたアニメです爆笑
原作では、東京から来た女の子(女子高生)がある事情で石川県のある温泉街の旅館で仲居の見習いとしてアルバイトをしながら高校に行くという所から始まります爆笑

もしも、STU48がこの原作アニメの実写版になったら面白いなという気がします爆笑

中四国には色々な温泉がありますが、原作と似た雰囲気として、愛媛県の道後温泉がイメージがあるかも知れませんね爆笑