台湾まであと1ヶ月ちょっと | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で東京
次女は大阪に住みたいのに東京生活です。長女が昨年5月に結婚しました。BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


行き先は高雄と台北

飛行機も予約してもらって

ホテルはagodaで

私が予約しました(大丈夫かな)


長女夫婦は


食べ物優先


主人は高雄に行きたい


私は


4月から10月までしか


営業していない


冰讚(ビンサン)の


マンゴー🥭かき氷が


食べたい😋



次女はオランダ🇳🇱ドイツ🇩🇪


の方が調べるの忙しいので


近くになったら


決める!とのこと



台湾新幹線に乗るのですが


今3日間乗れる周遊券を


買うのか悩み中です


桃園→高雄


高雄→台北


の片道乗車券を買うより


1309円多く払うのですが


もう1日乗れるのですよね


台中に行ってみる?


今YouTubeをみて


検討中ですニコニコ



いつもありがとうございます😊