優先は | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で東京
次女は大阪に住みたいのに東京生活です。長女が昨年5月に結婚しました。BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


台湾旅行

今回初めての海外旅行の娘婿

初めての台湾の主人

2人の希望を優先


私優先なら

ベトナム🇻🇳だった←心の声えー



そんな優先される

主人が高雄に行きたい!


ハイ!決定です

高雄でどこに行くかによって

泊まりがどうか決まる


台北から台湾新幹線

(台湾高速鉄道)で

1時間半?


美麗島駅


蓮池潭


そして六合夜市



画像お借りしました

まだ色々調べているのですが

ほとんど私が

スケジュールを立てることに

想像するだけで

楽しいです


お付き合い頂き

ありがとうございます😊