ここからが心配 | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で東京
次女は大阪に住みたいのに東京生活です。長女が昨年5月に結婚しました。BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


オランダ🇳🇱に遊びに

行っている次女

オランダは親友の家で

泊まっているので

安心でしたが


今日LINEがきて



ミュンヘンに着いた






とりあえずドイツ🇩🇪に着いたのね


ミュウヘンってどこらへん?



地図で調べました汗うさぎ


心配しても仕方ない


でも心配



国を越えるなんていいな


ベトナム🇻🇳からタイ🇹🇭


私も行きたい!


画像お借りしました


いつもありがとうございます😊