慶州はどこ? | 『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

『Miso(美笑)』第5期サポータズが『Miso(美笑)』のこと、韓国文化・観光のこと、韓国語のことなどなどをお届けするブログ

韓国の歴史のメッカ!

韓国の世界文化遺産の体表スポット!

慶州!


ソウルからKTXで約2時間ぐらいで位地!

人気歴史ドラマ「善徳女王」の舞台となった所!


韓国人も観光したい所~

子供たちの修学旅行一番の場所です!





『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―





慶州で「MISO2_神国の地、新羅」の公演をやってます!クラッカー

ソウルのMISO1とは内容が違い、また新しい公演を楽しめることができますよ!



ぜひぜひ、ソウルも慶州も遊びに来て、MISO(美笑)の公演を楽しんで下さいね~ニコニコ