12月1週目K-POPチャートTOP10 | 『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

『Miso(美笑)』第5期サポータズが『Miso(美笑)』のこと、韓国文化・観光のこと、韓国語のことなどなどをお届けするブログ

12月1週目 Mnet K-POPチャート TOP10



1  私たちとあなた

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―  アイユー


キスマーク 2 キスマーク 秘密

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ― ヘッドフォンアイユー


3 Cry Cry
『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ― T-ara(ティアラ)


眠る森の王子様

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ― アイユー



5 Be My Baby
『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―   ワンダーガールス(Wonder Girls)



6  星を探す子
『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ― アイユー




7  おじさん
『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―
アイユー



8  恋しい恋しい
『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―  ノウル



9 壁紙の模様


『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ― アイユー



10 燃える金曜日
『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―  Dynamic Duo





以上、12月1週目のオリコンチャートの結果です!!音譜

韓国で大大大合格人気なアイユーのアルバムの曲がトップ10の中6曲もランキング。アップアップ


凄いですね。やっぱりアイユーパワーはすごいです!ラブラブ

アイユーは韓国ではおじさんたち(?!)のスーパーアイドルで、

熱いメラメラ愛情で12月1週間目はほぼアイユー曲だけですね~


それでは、今回のK-POPチャートはいかがだったでしょうか?

毎週、更新するK-POPチャートTOP10!!

次回もお楽しみに~わんわん