고려정(ゴリョジョン)【韓食】 | 『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

『Miso(美笑)』第5期サポータズが『Miso(美笑)』のこと、韓国文化・観光のこと、韓国語のことなどなどをお届けするブログ

日本の出張があり…ブログにあまりUPできなかったんです~

久しぶりの挨拶は~

韓国のソウル市庁の辺のお勧めお店です! にひひアップ




                  寒くなると食べたくなる料理~ 


고려정

(ゴリョジョン) 【韓食】




寒くなると食べたくなる料理は…しゃぶしゃぶ~!

貞洞劇場に来る方法は二つあります。

2号線の市庁から来るのと5号線の西大門駅から来る事です。
劇場と同じく市庁と西大門の間にあります。



手作りの餃子とヨモギ麺と汁が食い合わせがよくあいます。割り箸

そして、なにより最後の肉と野菜、麺の後のお粥の満足感が凄くよいのです!


寒くなったときは絶対に間違いないです~虹




『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―




『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―


まずは概観ひらめき電球


『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

キレイな内部!!


『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ― 『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

野菜サラダとキムチは何回頼んでも大丈夫ですよ!~音譜


『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

あったまりますよ!ラブラブ!


ヨモギの柔らかい麺と美味しい肉と餃子~!


『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

最後のお粥がまた~~~~とけます~~~~!恋の矢


『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

私がよく注文するのは餃子ヨモギ鍋(下から4番目の)(11,000ウォン)です!


温かいスープで韓国の寒さも全然平気になります~

麺とご飯を同時に食べたい人は…訪ねてみて下さい!音譜


◆住所:ソウル市 中区(チュング)スンワドン 6-13

◆交通:地下鉄5号線西大門(ソデムン)5分、または2号線の市庁(シチョン)駅12番出口より10分

◆電話番号:02-777-3857

◆休業日:日曜日


◆支払い方法:ウォン、カード
◆価格:一人前10、000ウォン~


◆営業時間:午前10時半~22時