おばさん二人カナダへの旅Part2 | 我が家の日記

我が家の日記

チワックスと家族3人旦那、私、実母、のなんてない毎日を綴っていきます。

たまに娘(カナダ留学)、息子(他府県就職)の日々も書いていきます


おばさん二人

高校の時の友達と私の二人でカナダのバンクーバーへいこう


ツアーでなく個人旅行で


思い立ったのが

去年の11月のこと


友達はアジア圏の海外旅行は何度か行ってて私よりかは

よく知ってる(心強い)ウインク


まずは行こうと決めたのはいいけど


肝心のパスポートがないびっくりびっくりびっくり


36,7年前に10年パスポートを取ったまま

香港とハワイへ行ったきり

10年パスポートなんてとっくに過ぎて期限切れやん💦


そして

新婚旅行の時に

旦那は確かに言ったことばがある


新婚旅行にハワイのハレクラニに泊まってルンルン気分で過ごした新婚旅行チューチューチュー



二人は若かった

(当たり前だけどwww)


その時確かに言ったのは

10年したらまたハワイに行こうなって…


ゲローゲローちーんゲローゲロー


結婚して30年近く経ってるけど

ハワイに行きましたか?

行ってない〜〜!!


まあそんなもんでしょ!




次回

パスポートの申請